AM4:00

韓国語習得のためのKPOP和訳ブログ

【BTS】Serendipity (Full Length Edition) 和訳

BTS Love Yourself'結' Answer 収録曲






이 모든 건 우연이 아냐
全ては偶然なんかじゃないね

그냥 그냥 나의 느낌으로
ただただ 僕の感じるままに

온 세상이 어제완 달라
世界が昨日とはまったく違う

그냥 그냥 너의 기쁨으로
ただただ 君の喜びのままに


니가 날 불렀을 때
君が僕を呼んだとき

나는 너의 꽃으로
僕は君の花として

기다렸던 것처럼
待っていたように

우린 시리도록 피어
僕たちはまばゆく花開いて

어쩌면 우주의 섭리
もしかしたら宇宙の摂理

그냥 그랬던 거야
ただ そうだったのかもね

U know I know
同じことを思ってる?

너는 나 나는 너
僕は君で 君は僕なんだ



설레는 만큼 많이 두려워
わくわくする分すごく怖い

운명이 우릴 자꾸 질투해서
運命が僕たちに何度も嫉妬するから

너만큼 나도 많이 무서워
君と同じくらい僕も怖いんだよ

When you see me
君が僕を見つめるときや

When you touch me
僕に触れるとき



우주가 우릴 위해 움직였어
宇宙が僕らのために動いた

조금의 어긋남조차 없었어
わずかな行き違いさえ無かった

너와 내 행복은 예정됐던 걸
君と僕の幸福は約束されたものなんだ

Cuz you love me
君は僕を愛してくれているし

And I love you
僕だって君を離したくない



넌 내 푸른 곰팡이
君は僕のペニシリン

날 구원해 준
僕を助けてくれる

나의 천사 나의 세상
僕の天使で 僕の世界

난 네 삼색 고양이
僕は君の三毛猫

널 만나러 온
君に会いに来たんだ

Love me now touch me now
僕を愛して 今すぐ触れてよ



Just let me love you
ただ君を愛させて

Just let me love you

우주가 처음 생겨났을 때부터
宇宙が初めてできたときから

모든 건 정해진 거였어
全て決まっていたことだった

Just let me love you




넌 내 푸른 곰팡이
君は僕のペニシリン

날 구원해 준
僕を助けてくれる

나의 천사 나의 세상
僕の天使で 僕の世界

난 네 삼색 고양이
僕は君の三毛猫

널 만나러 온
君に会いに来たんだ

Love me now touch me now
僕を愛して 今すぐ触れてよ

Just let me love you


Just let me love you



우주가 처음 생겨났을 때부터
宇宙が初めてできたときから

모든 건 정해진 거였어
全て決まっていたことだった

Just let me love you



이젠 곁에 와줘
これからはそばにいて

우리가 되어줘
ひとつになろうよ

I don't wanna let go no
離れたくないんだ もう

그냥 맡기면 되는 거야
ただ身を任せてよ

말 안 해도 느껴지잖아
言葉にしなくても感じるよね



별들은 떠 있고
星たちがきらきら輝いて

우린 날고 있어
僕たちはそこを飛び回っていて

절대 꿈은 아냐
絶対に夢なんかじゃない

떨지 말고 내 손을 잡아
震えてないで僕の手を握ってよ

이제 우리가 되는 거야
もう僕たちはひとつなんだ

Let me love you
愛し合おうよ



Just let me love you

Just let me love you

우주가 처음 생겨났을 때부터
宇宙が初めてできたときから

모든 건 정해진 거였어
全ては決まっていたことだった

Just let me love you


Let me love

Let me love you

Let me love

Let me love you