AM4:00

韓国語習得のためのKPOP和訳ブログ

【BTS】Trivia 起 : Just Dance 和訳

BTS Love Yourself'結' Answer 収録曲





내게 그 순간을 묻는다면
僕にその瞬間を尋ねるなら

환하게 내리쬔 sunshine
明るく降り注ぐ陽の光

그 느낌을 묻는다면
その感触を尋ねるなら

자연스레 내 눈에 one shot
自然に僕の瞳に one shot

그 분위기 속 음악을 틀고
その雰囲気の中 音楽をかけて

각자의 스트레칭
各々のストレッチ

긴장은 풀려 지금 내 마음을 숨긴다면
緊張を解いて 今の僕の気持ちを隠したら

후회했어 너와의 sunset
後悔した君とのsunset


Hey, dance with me dance with me
ねえ、踊ろうよ

어떤 바운스도 좋아 dance with me
どんなバウンスでもいいよ とにかく踊ろう

어디서 왔고, 왜 춤을 추고
どこから来たの?どうして踊るの?

자연스러운 대화 say something
自然な対話だ 君も何か話してみて

이상해, 너무 잘 맞기에
不思議だ すごくしっくりくるんだ

뭐든지 잘 될 거 같아
何だってうまくいく気がする

But you're my Friend, yeah my Friend
Just...
だけど君はただの友達、友達なんだ



함께 하는 느낌이 좋아, 너와
一緒に過ごす空気が良いね、君と

함께 하는 춤들이 좋아, 너와
一緒に踊ると気持ちいいね、君と

I just wanna, wanna, wanna
ただ僕は、
I really wanna, wanna, wanna
本当は僕は、

Just dance
まあいいや、とにかく踊ろうよ



음악의 리듬대로
音楽のリズムのままに

그저 몸이 가는대로
ただ身体が動くままに

우린 달빛 아래 shadow
僕たちは月明かりの下 shadow

Fall in... fall in...
夜に溶けていく



함께 하는 느낌이 좋아, 너와
一緒に過ごす空気が良いね、君と

함께 하는 춤들이 좋아, 너와
一緒に踊ると気持ちいいね、君と

I just wanna, wanna, wanna
ただ僕は、
I really wanna, wanna, wanna
本当は僕は、

Just dance
まあいいや、とにかく踊ろうよ



Uh 진흙 같은 내 삶 속
Uh 泥みたいな僕の人生の中

Uh 한 송이 너란 꽃
Uh 手には君という一輪の花

Uh 꽉 막힌 연습실도
Uh 息苦しい練習室も

Uh 함께라면 낙원으로
Uh ふたり一緒なら楽園だね

Ay 답도 없던 꿈도 이제
Ay 答えの無い夢ももう

Ay 공감대 형성이 매일 돼
Ay 共感と形成が毎日起こるんだ

Ay 우리의 리듬은 맞기에
Ay 僕たちのリズムを合わせて

춤이 있었기에, 그 운명적인 박
その運命的なリズムも ダンスがあったから

Let's get it on POP
音に合わせて弾けてみよう

웨이브로 물결치는 감
ウェーブで波打つ感覚

심장의 뜀박 하나 되는 동작
心臓の鼓動とひとつになる動作

너로 알아가는 지금 내 마음
君を知っていく今の僕の気持ち

계속 이어 나가고 싶은 걸
ずっと続いてほしいな

춤을 좋아했듯이, 널
ダンスが好きなのと同じように、
君を好きな気持ちも

So you're my love, yeah my love
そう、君は僕の愛なんだ 宝物なんだ

That's what i like
これが僕の答えだ



함께 하는 느낌이 좋아, 너와
一緒に過ごす空気が良いね、君と

함께 하는 춤들이 좋아, 너와
一緒に踊ると気持ちいいね、君と

I just wanna, wanna, wanna
ただ僕は、
I really wanna, wanna, wanna
本当は僕は、

Just dance
まあいいや、とにかく踊ろうよ



음악의 리듬대로
音楽のリズムのままに

그저 몸이 가는대로
ただ身体が動くままに

우린 달빛 아래 shadow
僕たちは月明かりの下 shadow

Fall in... fall in...
夜に溶けていく



함께 하는 느낌이 좋아, 너와
一緒に過ごす空気が良いね、君と

함께 하는 춤들이 좋아, 너와
一緒に踊ると気持ちいいね、君と

I just wanna, wanna, wanna
ただ僕は、

I really wanna, wanna, wanna
本当は僕は、

Just dance
まあいいや、とにかく踊ろうよ



느꼈어 baby
感じて

순간 너와 나 baby
君と僕だけの瞬間を

그 모든 합이 공식같이 맞춰진 걸 baby
全てが公式のようにしっくりきたんだ

막연함도 baby
漠然としてるけど

큰 힘듦도 baby
すごく大変でも

너 하나로 다 위로가 된다는 걸 baby
君がいるだけで全部報われるんだ


느꼈어 baby
感じて

순간 너와 나 baby
君と僕の瞬間を

그 모든 합이 공식같이 맞춰진 걸 baby
全てが公式のようにしっくりきたんだ

거친 숨도 baby
荒い呼吸にも

흘린 땀도baby
流れ落ちる汗にも

너 하나로 다 의미가 된다는 걸 baby
君がいるから全てに意味ができるんだ



함께 하는 느낌이 좋아, 너와
一緒に過ごす空気が良いね、君と

함께 하는 춤들이 좋아, 너와
一緒に踊ると気持ちいいね、君と

I just wanna, wanna, wanna
僕はただただ

I really wanna, wanna, wanna
本当に

Just dance
君と踊り続けていたいんだ