AM4:00

韓国語習得のためのKPOP和訳ブログ

【Bolbbalgan 4】Travel 和訳

저 오늘 떠나요 공항으로
本日旅立ちます 空港へ向かうよ

핸드폰 꺼 놔요 제발 날 찾진 말아줘
スマホは切っておきます どうか私を探さないでね

시끄럽게 소리를 질러도 어쩔 수 없어 나
うるさく言われたってどうしようもない

가볍게 손을 흔들며 bye bye
軽やかに手を振って bye bye


쉬지 않고 빛났던 꿈같은 my youth
休まず光り輝く 夢みたいな私の青春

이리저리 치이고 또 망가질 때쯤
あちこち傷ついて だめになりそうなとき

지쳤어 나 미쳤어 나 떠날 거야 다 비켜
疲れちゃった おかしくなりそう
私旅立つから皆どいて

I fly away
もう飛び出しちゃうんだから



Take me to London Paris New York City들
私を連れて行って
ロンドン、パリ、ニューヨーク

아름다운 이 도시에 빠져서 나
美しい都市に魅了されて

Like I’m a bird bird 날아다니는 새처럼
空を飛び回る鳥のように

난 자유롭게 fly fly 나 숨을 셔
私も自由に飛び回って息をするわ


Take me to new world anywhere 어디든
新しい世界へ連れて行って どこでもいいの

답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면
息苦しいこの場所から離れちゃえば

Shining light light 빛나는 my youth
きらきら光り輝く私の青春

자유롭게 fly fly 나 숨을 셔
自由に飛び回って息をするわ



저 이제 쉬어요 떠날 거에요
私これから休みます 旅に出るよ

노트북 꺼 놔요 제발 날 잡진 말아줘
ノートPCは切っておきます
どうか私を見つけないでね

시끄럽게 소리를 질러도 어쩔 수 없어 나
うるさく言われたってどうしようもない

가볍게 손을 흔들며 see ya
軽やかに手を振って see ya


쉬지 않고 빛났던 꿈같은 my youth
休まず光り輝いた 夢みたいな私の青春

이리저리 치이고 또 망가질 때쯤
あちこち傷ついて だめになりそうなとき

지쳤어 나 미쳤어 나 떠날 거야 다 비켜
疲れちゃった おかしくなりそう
私旅立つから皆どいて

I fly away
もう飛び出しちゃうんだから



Take me to London Paris New York City들
私を連れて行って
ロンドン、パリ、ニューヨーク

아름다운 이 도시에 빠져서 나
美しい都市に魅了されて

Like I’m a bird bird 날아다니는 새처럼
空を飛び回る鳥のように

난 자유롭게 fly fly 나 숨을 셔
私も自由に飛び回って息をするわ


Take me to new world anywhere 어디든
新しい世界へ連れて行って どこでもいいの

답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면
息苦しいこの場所から離れちゃえば

Shining light light 빛나는 my youth
きらきら光り輝く私の青春

자유롭게 fly fly 나 숨을 셔
自由に飛び回って息をするわ


I can fly away
私はどこにだって羽ばたける

Fly always always always
いつだって自由に飛び回れるの


Take me to new world anywhere 어디든
新しい世界へ連れて行って どこでもいいの

답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면
息苦しいこの場所から離れちゃえば

Shining light light 빛나는 my youth
きらきら光り輝く私の青春

자유롭게 fly fly 나 숨을 셔
自由に飛び回って息をするわ