AM4:00

韓国語習得のためのKPOP和訳ブログ

【BTS/JIMIN】약속 和訳


혼자 주저 앉아
ひとり座り込んで

생각만 커져가
考えだけが大きくなる

언제부터 너는 나를 아프게 했던가
いつから君は僕を苦しめているんだろう

너 조차도 모르잖아
君だって分からないよね



너도 아프잖아 'cause you’re mine
君だって苦しいんだよね
僕たちはひとつなんだ

I just want to blow your mind
君の心を晴らしてあげたいだけなのに

이렇게 넌 또 멀어져 만 가는데
こうして君はまた遠くに行ってしまうばかりで

아무렇지 않은데
なんでもないみたいに

그렇게 말하는데
そうやって話すのに

사실은 내가 그게 아닌가 봐
本当は僕が大丈夫じゃないみたいだ



I want you to be your light, baby
君の光になってあげたい

You should be your light
君も僕にとってそうであってほしい

더는 아프지 않게
もう苦しくないように

네가 웃을 수 있게
君が笑えるように

I want you to be your night, baby
君の夜になってあげたい

You could be your night
君も僕にとってそうであってほしい

이 밤이 너에게 솔직할 수 있게
この夜が君に素直でありますように



너도 아프잖아 'cause you’re mine
君だって苦しいんだよね
僕たちはひとつなんだ

I just want to blow your mind
君の心を晴らしてあげたいだけなのに

이렇게 넌 또 멀어져 만 가는데
こうして君はまた遠くに行ってしまうばかりで

아무렇지 않은데
なんでもないみたいに

그렇게 말하는데
そうやって話すのに

사실은 내가 그게 아닌가 봐
本当は僕が大丈夫じゃないみたいだ



I want you to be your light, baby
君の光になってあげたい

You should be your light
君も僕にとってそうであってほしい

더는 아프지 않게
もう苦しくないように

네가 웃을 수 있게
君が笑えるように

I want you to be your night, baby
君の夜になってあげたい

You could be your night
君も僕にとって そうであってほしい

이 밤이 너에게 솔직할 수 있게
この夜が君に素直でありますように



이젠 내게 약속해, oh oh
僕に約束して これからは

하루에 몇 번씩 oh oh
一日に何度だって

혼자라 느껴도 oh oh
孤独だと感じても

널 버리지는 마 oh oh
君を手放したりはしないよ

Oh oh oh oh 여기 잠깐 멈춰서
ここで少し 立ち止まって

새끼 손가락 걸고
小指を結んで

이젠 내게 약속해 oh oh oh oh
これからは 約束しよう