AM4:00

韓国語習得のためのKPOP和訳ブログ

【TXT / TOMMOROW X TOGETHER】Blue Orangeade 和訳


TOMMOROW X TOGETHER debut album
The Dream Chapter : STAR 収録曲





Someone say, what’s going on
誰かが言う、何が起きてるの?って

대체 어떻게 넌
一体どうしてきみは

너와 정반대인 앨 만나니
自分と正反対の子と付き合うのかな

나도 모르겠어 but
ぼくもわからないけど

I know 계속해서
たぶんずっと

서로에게 끌려 막
お互いに惹かれてたんだよね



넌 빨간 장미를 좋아해
きみは赤いバラが好きで

넌 파란 바다를 좋아해
青い海が好き

But I like violet 또
でもぼくは紫色が好きだし

가고 싶어 산으로
山にだってまた登りたい

우린 정반대인 거야
ぼくたちは正反対なんだ

그래서 더 특별한 거야
だからこそ特別なんだ

It seems like
それはまるで

마치 Blue Orangeade처럼
まるでブルーオレンジエイドみたいな

We like, we like, we like



컴컴한 세상 그 속에
真っ暗な世界のその中で

넌 내 제일 멋진 색인걸
きみはいちばん素敵な色

Girl I need it need it need it need it babe
きみが必要なんだよ

Need need it need it

정반대 같은 보색
正反対のような補色で

이 세계를 색칠하고 싶어
この世界を彩りたい

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe
ぼくたちだけで

우리끼리 끼리
ふたりきりで

Say woah

우리끼리 babe
ふたりきりでさ

Say woah

Won’t you give it to me?
きみもそう思わない?


정반대 같은 보색
正反対のような補色だけど

너와 함께하고 싶어
きみと一緒に居たい

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe
ぼくたちだけで

우리끼리 끼리
ふたりきりで



아침을 좋아하는 너
朝が好きなきみと

또 아침에 잠에 들 나
夜行性なぼく

When I say “Good morning”
"おはよう"と ぼくが言えば

You say “Good night”
"おやすみ"と きみ

Hey

You like 2Pac, I like Biggie Biggie
きみは2Pacが好きで、ぼくはBiggie派

넌 강아지, 난 kitty kitty
きみは子犬で ぼくは子猫だ

우린 S, 또 N 자석 같아
ぼくたちはSかNの磁石みたいに

네 옆에 존재해야 완벽한걸
隣同士で居るのが正解なんだ



넌 빨간 장미를 좋아해
きみは赤いバラが好きで

넌 파란 바다를 좋아해
青い海が好き

But I like violet 또
でもぼくは紫色が好きだし

가고 싶어 산으로
山にだってまた登りたい


우린 정반대인 거야
ぼくたちは正反対なんだ

그래서 더 특별한 거야
だからこそ特別なんだ

It seems like
それはまるで

마치 Blue Orangeade처럼
まるでブルーオレンジエイドみたいな

We like, we like, we like



컴컴한 세상 그 속에
真っ暗な世界のその中で

넌 내 제일 멋진 색인걸
きみはいちばん素敵な色

Girl I need it need it need it need it babe
きみが必要なんだよ

Need need it need it

정반대 같은 보색
正反対のような補色で

이 세계를 색칠하고 싶어
この世界を彩りたい

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe
ぼくたちだけで

우리끼리 끼리
ふたりきりで



너는 내 삶의 중심 (삶의 중심)
きみはぼくの人生の中心

너는 내 맘의 불빛 (맘의 불빛)
きみはぼくの心の灯し火

-1 +(+1)

I can stay young cuz of you
きみのお陰でぼくで居られる

겨울이 지나가듯이
冬が過ぎていくように

네가 날 꽃필 수 있게 해 줘
ぼくという花を咲かせて

차가운 나를 녹여줘 whoo
冷たいぼくを溶かして

Oh yeah yeah yeah



컴컴한 세상 그 속에
真っ暗な世界のその中で

넌 내 제일 멋진 색인걸
きみはいちばん素敵な色

Girl I need it need it need it need it babe
きみが必要なんだよ

Need need it need it

정반대 같은 보색
正反対のような補色で

이 세계를 색칠하고 싶어
この世界を彩りたい

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe
ぼくたちだけで

우리끼리 끼리
ふたりきりで

Say woah

우리끼리 babe
ふたりきりでさ

Say woah

Won’t you give it to me?
きみもそう思わない?


정반대 같은 보색
正反対のような補色だけど

너와 함께하고 싶어
きみと一緒に居たい

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe
ぼくたちだけで

우리끼리 끼리
ふたりきりで