AM4:00

韓国語習得のためのKPOP和訳ブログ

【iKON】ONLY YOU 和訳

iKON NEW KIDS:CONTINUE 収録曲






그대의 손길은 향기로운 로션
君の手には香りの良いローション

건조한 내 맘을 어루만져
乾いた僕の心をなでる

그대의 눈빛은 푸른 빛깔 ocean
君の瞳には光り輝く ocean

시원한 파도에 몸을 던져
涼やかな波に飛び込むよ



한 편의 영화에서 갓 튀어나온 듯
一遍の映画から飛び出したような

넌 내 삶의 drama climax 반전 롤러코스터
君は僕にとって人生のドラマ
クライマックスで反転するジェットコースター

칙칙했던 내 일상의 up down 점점 커지고
薄暗い日常のup downが
どんどん激しくなって

때로는 네가 미워 죽겠다가도
君が憎くてたまらない時もあるけど

네가 없으면 죽겠더라고
君がいなければ死にそうだったよ

나의 삶에 너는 유일한 빛
僕の人生で君は唯一の光

나의 만화경
僕の万華鏡

see, everything is so beautiful
覗いてみてよ、すごく綺麗でしょ?



돈이 뭐가 그리 중요해
お金の何がそんなに重要なのかな

너 하나만 있으면 돼
君ひとりいればそれで良い

영원한 건 없다지만
永遠なんてないって言うけど

그게 우린 아니었으면 해
僕達にはそれが通用しないといいな



그대의 손길은 향기로운 로션
君の手には香りの良いローション

건조한 내 맘을 어루만져
乾いた僕の心をなでる

그대의 눈빛은 푸른 빛깔 ocean
君の瞳には光り輝く ocean

시원한 파도에 몸을 던져
涼やかな波に飛び込むよ



눈부시게 햇살 좋은 날
眩しい陽射しが気持ちいい日も

낭만적인 별이 수놓은 밤
ロマンチックな星が夜空を彩る夜も

Wanna be with you
君と一緒に居られたら

Only you

Only you



꽃이 피었어 건조한 내 맘에
花が咲いたよ 乾いた僕の心に

뭐가 예쁘다고 생각날까 이 밤에
何がそんなに可愛くて思い出すんだろう この夜に

우리말이야
僕たちさ

나이는 좀 먹고 돈도 좀 벌고
少しずつ歳をとって お金も少しずつ稼いで

즐길 거 엔간히 즐긴 다음
楽しむこともほどほどに楽しんだら

거창한 약속은 못해도
大げさな約束はできないけど

평생을 같이 살자
ずっと一緒に生きていこうよ



돈이 뭐가 그리 중요해
お金の何がそんなに重要なのかな

너 하나만 있으면 돼
君ひとりいればそれで良い

영원한 건 없다지만
永遠なんてないって言うけど

그게 우린 아니었으면 해
僕達にはそれが通用しないといいな



그대의 손길은 향기로운 로션
君の手には香りの良いローション

건조한 내 맘을 어루만져
乾いた僕の心をなでる

그대의 눈빛은 푸른 빛깔 ocean
君の瞳には光り輝く ocean

시원한 파도에 몸을 던져
涼やかな波に飛び込むよ



눈부시게 햇살 좋은 날
眩しい陽射しが気持ちいい日も

낭만적인 별이 수놓은 밤
ロマンチックな星が夜空を彩る夜も

Wanna be with you
君と一緒に居られたら

Only you

Only you



우연처럼 내게 다가온
偶然みたいに君と出逢って

그대의 황홀한 침범이
あまりに美しい君の侵入は

평범했던 나의 세상을
平凡だった僕の世界を

동화처럼 만들었어요
おとぎ話みたいに変えてくれたんだ



눈부시게 햇살 좋은 날
眩しい陽射しが気持ちいい日も

낭만적인 별이 수놓은 밤
ロマンチックな星が夜空を彩る夜も

Wanna be with you
君と一緒に居られたら

Only you

Only you


Wanna be with you

Only you

Only you


Wanna be with you

Only you

Only you