AM4:00

韓国語習得のためのKPOP和訳ブログ

【WINNER/MINO】AURORA (오로라) 和訳

MINO 1st solo album 'XX' 収録曲






신비로워, yeah, 너의 눈동잔 black hole
神秘的だね 君の瞳はブラックホール

빠져들어, yeah, 이 감정의 색은 rainbow
見惚れている この感情の色はrainbow

낯설기도 해, 이게 그건가 행복
慣れないけれど これこそが幸福なんだ

내가 너 때문에 잠 설치게 될 줄은, no matter what
君のせいでよく眠れないけど そんなの関係無い



What we do, 하늘은 우릴 축복하고
空は僕らの偉業を祝福している

찬란한 너의 비주얼
きらびやかな君のビジュアル

가까워질수록 더 영롱해져 가고
近付くほど さらに輝いていく

겉보다 속이 더 찬란해 넌 마치
見た目よりも中身がきらきら輝く君は まるで

저 하늘의 오로라, yeah, yeah, yeah, yeah
あの空の オーロラ

저 하늘의 오로라, yeah, yeah, yeah, yeah
あの空の オーロラ

매일 널 보고파, Ah, ah, ah
毎日だって会いたいよ

봐, Ah, ah, ah, 빛이나
ほら、きらきら光ってる

넌 나의 오로라
君は僕のオーロラ



춤을 추듯이, yeah, 일렁이는 Emotion
ダンスを踊るように 揺れ動く感情

온 세상 아이들 꿈을 거둬
全世界の子どもたちの夢を詰め込んだ

하늘에 뿌린 듯한 미소, give me 1sec, yeah yeah
空に降り注ぐような笑顔 ちょっと待って

눈을 감으면 Too dark,다시금 뜨면 too bright
目を閉じると真っ暗だけど
もう一度開くとすごく明るい

너를 안으면 굿밤
君を思い浮かべて おやすみ



What we do, 하늘은 우릴 축복하고
空は僕らの偉業を祝福している

찬란한 너의 비주얼
きらびやかな君のビジュアル

가까워질수록 더 영롱해져 가고
近付くほど さらに輝いていく

겉보다 속이 더 찬란해 넌 마치
見た目より中身がきらきらと輝く君は まるで

저 하늘의 오로라, yeah, yeah, yeah, yeah
あの空の オーロラ

저 하늘의 오로라, yeah, yeah, yeah, yeah
あの空の オーロラ

매일 널 보고파, Ah, ah, ah
毎日だって会いたいよ

봐, Ah, ah, ah, 빛이나
ほら、きらきら光ってる

넌 나의 오로라
君は僕のオーロラ



어둠이 짙은 나에게 넌 빛을 덮어주고
暗闇に覆われた僕を 君は光で包んでくれて

불행이 깃든 나에게 넌 낙을 알려줬네
不幸にまみれた僕に 君は楽しみを教えてくれた

이제 내가 돼 볼게, 널 감싸주는 오로라
これからは僕がなるよ 君を包むオーロラに