AM4:00

韓国語習得のためのKPOP和訳ブログ

【iKON】BEAUTIFUL 和訳


iKON 2nd ALBUM "RETURN"収録曲







Uh

Baby yo so beautiful uh

느낌적인 느낌 있어
ピンとくるものがある

uh

Give me your girl

Give me your love

Baby yo so beautiful oh

Baby yo so wonderful uh

아름다운 저 하늘 위로
美しいあの空の向こうへ

오늘 밤 데려가 줄게
今夜連れていってあげるよ

uh

Baby yo so wonderful oh


Baby yo so beautiful i love it

로맨틱한 느낌에 낭만적인
かなりロマンティックな

이 분위기에 취한 너와 나
この雰囲気に酔った君と僕

함께 걸을 때면 레드카펫이 돼 버리는 거리
ふたりで歩くとレッドカーペットに変わってしまう通り

Wow 

꿈처럼 황홀한 밤
夢みたいにうっとりしてしまう夜

살아있음을 느껴
生きていることを実感するね

Don't kill my vibe

세상 모든 별을 너의 눈에 담은 듯해
この世のすべての星を君の瞳に詰め込んだみたいだ

사랑하는 그대여
愛する人

take my hand

넌 천사야 어서 날개를 펴 난 두 눈이 멀어
君は天使だ さあ翼を広げて、目が眩むほど

모든 게 내겐 순수한 첫 경험
すべてが僕にとって純粋な初体験



모든 게 너무 완벽해
すべてが完璧で

보면 볼수록 감격해
見れば見るほど感嘆する

까만 눈동자 속에
黒い瞳の中に

빠지고 싶어 그대여
溺れてみたいよ

넌 내 오감을 자극해
君は僕の五感を刺激する

공기 마저도 야릇해
辺りの空気さえも一変させる

사람이 아닌 듯해
同じ人間とは思えない

오 나의 아프로디테여
ああ 僕のアフロディーテ



I’m feeling so good

너무 아름다운 너의 두 눈을 바라볼 때면
美しすぎる君の瞳を眺めていると

세상을 가진 기분
この世のすべてを手に入れた気分になれる

Dancing under the moon

Oh

나 꿈을 꾸는 듯해
夢を見ているみたいだ



Let me tell you something

넌 나의 오감을 지배해 
君は僕の五感を支配する

Baby 

난 너의 노예
僕は君の奴隷

네 모습은 마릴린 너의 목소린 여름의 노래
君の姿はマリリン・モンロー、君の声は夏の歌

너는 향수 같아
君は香水みたいだ

red wine 

입술 마시다가 취해 죽게
唇を味わい 酔いに溺れ死ぬよ

Come surf me baby

밤바람 같은 숨결 느껴 널 흔들어
夜風のような息遣いを感じながら君を揺さぶる

oh girl

터져대는 감성 부 부 불꽃놀이 같아
溢れ出る感性 まるで火花みたいだ

춤을 추는 네 뒤태 난 빠져가고
ダンスを踊る君の後ろ姿に僕は夢中になる

좀 더 깊게 잠수하게 해줘
もう少し奥深くまで潜らせてよ


모든 게 너무 완벽해
すべてが完璧で

보면 볼수록 감격해
見れば見るほど感嘆する

까만 눈동자 속에
黒い瞳の中に

빠지고 싶어 그대여
溺れてみたいよ

넌 내 오감을 자극해
君は僕の五感を刺激する

공기 마저도 야릇해
空気さえもおかしくさせる

사람이 아닌 듯해
同じ人間とは思えない

오 나의 아프로디테여
ああ 僕のアフロディーテ



I’m feeling so good

너무 아름다운 너의 두 눈을 바라볼 때면
美しすぎる君の瞳を眺めていると

세상을 가진 기분
世界のすべてを手に入れた気分になる

Dancing under the moon

Oh

나 꿈을 꾸는 듯해
夢を見ているみたいだ

그대 물처럼 내게 밀려와요
愛する人よ 波のように僕へ押し寄せてよ

나 잠겨 죽어도 좋으니
僕は溺れ死んでもいいから

이 순간이 꿈처럼 잠시뿐이라도
この夢みたいな時間はほんの刹那かもしれないけど

지금의 나를 잊지 말아요
今の僕を忘れないで


I’m feeling so good

너무 아름다운 너의 두 눈을 바라볼 때면
美しすぎる君の瞳を眺めていると

세상을 가진 기분
この世のすべてを手に入れた気分になれる

Dancing under the moon

Oh
나 꿈을 꾸는 듯해
夢を見ているみたいだ

Baby yo so beautiful uh

느낌적인 느낌 있어
ピンとくるものがある

uh
Give me your girl

Give me your love

바라볼 때면
見つめると

Baby yo so wonderful uh

아름다운 저 하늘 위로
美しいあの空の向こうへ

오늘 밤 데려가 줄게
今夜連れて行ってあげるよ

나 꿈을 꾸는 듯해
夢を見ているみたいだ