AM4:00

韓国語習得のためのKPOP和訳ブログ

【WINNER/MINO】O2 和訳


MINO 1st solo album 'XX' 収録曲





Give me that your O2
君の酸素をちょうだい

불어줘 불어줘 I’m a Balloon
吹いて 吹いて 僕は風船

네 존재는 나의 산소통, 뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨
君の存在は僕の酸素ボンベ
深く息を吐いて

O2 woo woo

O2 woo woo

O2 woo woo

뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨
深く息を吐いて



호흡이 가빠져 I need an Oxygen
呼吸が苦しくなる 酸素が足りない

그 새빨간 인공호흡기 좀
その真っ赤な人工呼吸機をちょうだい

미세 먼지 속에 넌 휘센, 휘센, 아마 넌 아마존
微細な埃の中の 君はエアコン
たぶん君はアマゾン


땍기 이놈 땍기 이놈
あっ こら この野郎

너무 노골적이지 않게 메타포 메타포
露骨すぎないメタファー

내가 알어 내가 알어
僕は知ってるよ

넌 뱉는 숨에도 이산화탄소 아닌 산소
君は吐き出す息さえも 二酸化炭素じゃなくて酸素



숨쉬기 힘들어 난
息苦しいよ

네가 없는 이곳이 불편해 난
君がいないここは不便なんだ

숨쉬기 힘들어 난
息苦しいよ

어서 와서 구해줘 날
ここに来て僕を救って



Give me that your O2
君の酸素をちょうだい

불어줘 불어줘 I’m a Balloon
吹いて 吹いて 僕は風船

네 존재는 나의 산소통, 뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨
君の存在は僕の酸素ボンベ
深く息を吐いて

O2 woo woo

O2 woo woo

O2 woo woo

뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨
深く息を吐いて



Woo 립밤 피치 향이 나
Woo ピーチの香りのリップバーム

Woo 어디 한번 맛볼까나
Woo ちょっと味見してみようかな

너의 암막 커튼 같은 머리카락
ストリングカーテンみたいな君の髪の毛

사이 한 올 한 올 빛이 새어 나와
一筋一筋の間隔から漏れ出る光

I’m a dive in it
そこに飛び込むんだ

유유히 I’m swimming
悠々とそこで泳いたら

우유빛깔 침이
乳白色の光の針が

흐르고 구르고 숨으로 숨으러
揺れて きらめいて 息を 呑んで



숨쉬기 힘들어 난
息苦しいよ

네가 없는 이곳이 불편해 난
君がいないここは不便なんだ

숨쉬기 힘들어 난
息苦しいよ

어서 와서 구해줘 날
ここに来て僕を救って



Give me that your O2
君の酸素をちょうだい

불어줘 불어줘 I’m a Balloon
吹いて 吹いて 僕は風船

네 존재는 나의 산소통, 뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨
君の存在は僕の酸素ボンベ
深く息を吐いて

O2 woo woo

O2 woo woo

O2 woo woo

뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨
深く息を吐いて



O2 woo woo

O2 woo woo

O2 woo woo

뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨
深く息を吐いて

(O2 woo woo

O2 woo woo

O2 woo woo

뱉어 뱉어 뱉어 너의 숨)
深く息を吐いて